スマートフォン版はこちら

共立外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「共立外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0033
住所 大阪府大阪市淀川区新高1-11-6
電話番号 06-6392-5991
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りの さん / 2011/02/25
この病院わヤブです! 患者をまともに看ない病院お勧めできません! 対応が悪すぎます!
 
 


 

共立外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

阪東医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-15-1
藤本医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-17-12
おおつきクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町2-18-30
近藤医院 大阪府大阪市淀川区西三国2-14-3
鍋島クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東3-27-24
佐々木クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-5-28
みつやクリニック 大阪府大阪市淀川区三津屋中2-11-1
星医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-13-16
桂寿病院 大阪府大阪市淀川区加島2-4-8
新大阪医誠会クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-9 日大ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • ライカさん
    畷生会脳神経外科病院 口コミ
    畷生会脳神経外科病院
    脳神経外科と謳っているだけあって、脳神経外科の先生はかなりいい先生らしいです。実際は総合病院で、色んな科がありますが、以前は狭い道沿いにある普通の病院でした。場所を変えて総合病院になってからはかなり大きく、受付もコンピューターを導入しているので比較的最新です。以前に腱鞘炎になってしまい、整形外科でお世話になっていましたが、その時の先生は気さくで相談しやすい方でした。科によっては待ち時間は違いますが、診察が終わって薬の処方まで少しだけ外に出ても、受付の電光掲示板に呼ばれた人の番号が出ているので、分かりやすくて、時間も潰せたので楽でした。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立外科内科の口コミ詳細ページ上部へ